

本のお話。

皆さん、こんばんは~眠い中での更新なので少し変になるかもですが、お付き合い願います~。
今日は、好きな作家さんの新刊のご紹介です~。
今回ご紹介する本は、11月22日に発売されたばかりの
『ジェスターゲーム 欲すれば望み、奪え』です。
著:赤井紅介さん
イラスト:吟さん
61HYxZm4cKL_SS500_.jpg
ここでは紹介のみです!
『己の欲望を叶えたければ、他人の欲望を奪え――。たった一つのシンプルなルールの元、
獲得者(プレイヤー)が己の望みを異能力に変え争うバトル「ジェスターゲーム」。
非常なるバトルゲームの獲得者に選べれてしまった少年・医龍恭太郎(いりゅうきょうたろう)。
ただ彼には他人を犠牲にしてまで叶えたい願いもなく、「ジェスターゲーム」にも興味がなかった。
しかし悲痛な決意を秘め、欲望を集める美少女・袖咲舞(そでさきまい)に戦いを挑まれたことから、
獲得者たちの戦いに身を投じていく……。
欲望渦巻くバトルアクション、非情なる争いのなか恭太郎が選ぶのは――!?』
本の裏に書いてある文章を引用させてもらいました。


書店でこの本を見かけたら是非手に取り何ページが読んでみてください!
続きが気になったら本をレジにもってって!
家でじっくりじっくり読みましょう!

ここからは感想?みたいなものになります。
それでは、追記にて!
※ネタバレが含まれる可能性がありますので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。

続きを読む


独りぼっちなお話。

皆様こんばんは、先日知り合いと会話した内容でやっぱ自分はぼっちなのか・・・と痛感しました。

某書店にて。

知人「おー!○○じゃん!久しぶり!」
私「あ、久しぶり~」
知人「かわんねぇなぁ~(笑)」
私「そっちも変わらんなぁ~(笑)」
知人「あ、そうそうお前クラス会来るの?」
私「へ・・・?クラス会・・・・?」
知人「え?お前のとこメールきてねぇの?皆に送ったって言ってたけど。」
私「え?着てないよ?主催だれ~?」
知人「○○だよ~お前のメアド知ってるよな?」
私「知ってるはずだよ?」
知人、私「えっ?えっ?」
知人「お前も参加するって伝えておこうか?」
私「い、いや・・・い、いいよいいよ」
知人「なして?お前見るからに暇そうだしその日空いてるだろ?」
私「いやぁ~ちょうどその日用事があるんだぁ~ははは(震え声)」
知人「あーそかそか、んじゃ帰るわ!またな!」
私「お、おう またな(震え声)」

はい、私はぼっちです!!!
いやぁ~悲しいですね?悲しいのかな?あれ・・・おかしいな・・・涙が・・・でません。
友人ならたくさん!ネットの中に!!!!!
やばいですね、私病気ですね・・・orz
リア友は少しはいますよ!3人ぐらい・・・。
でも3人で遊んでて呼ばれないこともしょっちゅうですねorz
悲しみの向こうへと・・・いやいやいやいや。
寂しくなんかないんだからね!!!

まぁ・・・今日はこれにてヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

最近のお話。

はい、皆さんおはようございます。

最近のお話といってもほんと何もしてません・・・(´・ω・`)
なんかやる気が起きなくてTCGもゲームも最近触ってません・・・(´・ω・`)
基本ごろごろしてます。
どうしたんだろーめっちゃ無気力・・・(´・ω・`)
なにもしたくないでござる。

でも大神絶景版でるし・・・まだオロチ全員99レベにしてないし・・・ルンファ4もまだまだやり込めるし・・・でも無気力です・・・(´・ω・`)
ゲーム始めてもすぐやめちゃいます(´・ω・`)
うーんどうしたものか・・・・・・(´・ω・`)

今日はこの辺でばーいばーい

ヴァンガードのお話。

はい、ヴァンガードのお話です。
買ってきました3箱狙いはもちろんネオネクタールです。
120921_130101.jpg
では、追記にて!

続きを読む

戦国大戦のお話。

タイトル通りです。

戦国大戦始めました。

価格は300円

まぁ見てたらやりたくなりました。なんかカードに惹かれました。
欲しいカードが出るまではスターターでなんとかがんばるつもりです。
今一番欲しいのは北条家の方々ですね。
単品買いだとなんか嫌なので引くまで我慢・・・引けなくて排出停止とかになったら単品を考えますけど・・・
いつかきっと引けるでしょう・・・。別の強いやつ引いたら近くでやってる人にトレード申し込んでみようかな!!・・・若干コミュ障入ってるけど・・・いけると思うんだ!!
まぁそんな感じのお話でした。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
プロフィール

燐。

Author:燐。
絵描きさん目指して奮闘していていろんな趣味を持っている一人の日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルーンファクトリー4
ルーンファクトリー4 公式サイト
ルーンファクトリー4
ルーンファクトリー4 公式サイト
